お土産は何を買っていいかわからない!?東京ディズニーリゾートでの困ったを解消

ディズニーランドで買うならこれ!お土産2選

みんな大好きディズニーランド、でも混雑してお土産を選ぶ時間がない!!そんなあなたにおすすめのお土産をご紹介します。まずは「クランチ」このクランチシリーズは1986年からの歴史で毎年パッケージの缶のデザインも変わるところも魅力です。今ではディズニーリゾートの看板商品となっています。次はスーベニアメダルです。これは毎シーズンの記念デザインが変わり、値段もリーズナブルなので記念になること間違いなしです。いかがでしたか?お土産選びに困ったらぜひ検討してみてください。


ディズニーシーでお土産選びに迷ったらこれ!

東京ディズニーシーも今人気のレジャースポットの一つです。閉園間際になれば混雑してまともにお土産選べない!そんなときにおすすめのお土産をご紹介します。まずはダッフィーグッズです。ダッフィーの関連グッズはディズニーシー限定なので行かなきゃ買えません!コスチュームもシーズンごとに変わったりもするので注目ポイントです。着せ替えなどを楽しんでパーク内で持ち歩いている人も多いので是非注目していただきたいです。


混みすぎててお土産買えなかった…でも諦める必要ナシ

遊びすぎててお土産買うタイミングを逃した!せっかくのお土産なのに…そこのあなた!諦める必要はありません。なんと、パークの外にお土産が買えるスポットがあるんです!!ヴォンヴォヤージュというお店が舞浜駅とパークの間にあるんです!主要のお土産はおいてあるので気兼ねなく選ぶことができます。閉園時間ギリギリ遊んでお土産は外で買うという戦略で遊ぶということもありかもしれませんね。ぜひ参考にしてみてください!!



東京の土産」というと、老舗の逸品から話題のスイーツまで、多くの商品があります。そこでおすすめする購入場所が、多くの店舗が軒を連ねる東京駅構内のショップです。